2017年11月30日

TOKYO商店街

先日、弁松も加盟している「日本橋北詰商店会」に取材が
入りました。都内の商店街をアピールする企画「TOKYO商店街」で、
弁松の本店がある日本橋室町エリアも選ばれました。

平成29年11月29日[水]から12月1日[金]まで、JR有楽町駅の駅前広場にて
イベントが開催され、その中で日本橋北詰商店会のうちの何店舗か回った
映像が流されます。

TOKYO商店街1.jpg

今回のイベントのレポーターやMCは、吉本の若手芸人の方々(自称知らない芸人)が
担当していて、日本橋には「ヨッシャ比留間」さんがお越しになりました。知らない芸人
でした。

TOKYO商店街2.jpg

真ん中がヨッシャ比留間さんです。避雷針みたいな髪型は生まれつきだそうです。

映像が流れたあとに、その場でクイズ大会があり、二名に日本橋の老舗の商品が
プレゼントされます。正解者多数の場合は、ヨッシャ比留間さんとジャンケンを
しますが、ずっとパーを出していれば勝ち残れると思います。

イベント内で日本橋北詰商店会の映像が流れるのは、
29日[水]14:00-14:20
30日[木]16:00-16:20
1日[金]18:00-18:20 です。
これ以外の時間にもその他の地域の商店街が紹介されます。

お近くをお通りの際にはぜひご参加下さい。
posted by 松次郎 at 06:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。