2017年07月24日

ランチ弁当7月24日から28日

日曜日は、恒例の日本橋橋洗いが行われました。
弁松は、日曜日も作業中に付き今年も不参加でした。
終了後に日本橋を通ったら、ちょうどこの日に橋の
たもとに「日本橋案内所」がオープンしていました。

日本橋案内所.jpg

橋の上は、なんかすでにゴミが散乱していて、本当に洗ったのか疑わしい状態でした。

2017日本橋橋洗い.jpg

あまりに例年と違うので、案内所で本当に橋洗いは実施されたのか
聞いてみましたら、確かにやったとのことでした。

一瞬で汚れてしまうのはちょっと残念でした。
参加していない者が言うのもおこがましいのですが。
来年は多少でも参加出来たらと思います。

ランチ17.7.24.jpg

今週のランチのメインは、さごしの風干し焼、いんげん生姜炒めです。
posted by 松次郎 at 00:00| Comment(0) | 本店限定 ランチのお弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。