2017年05月21日

「大都会は眠らない 密着!真夜中の仕事人」放映のお知らせ

「大都会は眠らない 密着!真夜中の仕事人」で登場させていただきました。
単発の特集番組なので、じっくり映していただきました。

番組をご覧になってこちらへたどり着いたみなさま、甘辛の濃ゆい味が食べたくなって
しまったという方は、ぜひ売場の方へお越し下さい。
明日は各店、強気でお弁当を仕入れておりますので、ご利用いただけるとうれしいです。

弁松のことがもっと知りたいという方はこちらの動画もどうぞ。
(スマホからは専用アプリのダウンロードが必要です)

ちょっと働いてみたいと感じた方は、こちらもご覧下さい。

それでは、今日も真夜中から弁当作りを開始します。
posted by 松次郎 at 13:00| Comment(0) | 店舗からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。