2017年02月19日

お弁当・お惣菜大賞2017現地レポート

平成27年2月15日から17日まで、幕張メッセにて「デリカテッセン・トレードショー」
というイベントが開催されました。その中の一区画で「お弁当・お惣菜大賞2017」の
受賞商品の展示がありました。

2017お弁当・お惣菜大賞1.jpg

弁松は三年連続で毎年何かしらの賞をいただきました。

すでにお知らせいたしましたが、今年は新宿伊勢丹限定の「めかじきおおい飯」が特別賞に
選ばれました。「並六御赤飯付」も入選させていただきました。こちらはどなたかが他薦で
エントリーして下さりました。

2017お弁当・お惣菜大賞2.jpg

2017お弁当・お惣菜大賞3.jpg

展示してあったサンプルは今回前日に郵送したものだったので、ちょっと劣化していました。

他の受賞弁当や惣菜、スイーツも趣向を凝らしたものが多く、大変参考になりました。
さすがにネタ切れ気味なので、次回はエントリーするか未定ですが、日々お買い上げいただいて
いるみなさまからは、毎日最優秀賞をいただけるよう励みたいと思います。
posted by 松次郎 at 00:00| Comment(0) | 店舗からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。