2014年07月31日

2014 日本橋橋洗い

7月27日[日]に恒例の日本橋橋洗いが行われました。

2014橋洗い1.jpg

今年も1600人くらい集まったようで、洗う場所はもちろん、立っている場所さえ
ない状態でした。もちろん、満月マンも出動です。

2014橋洗い2.jpg

消防団の方がホースで水を撒いています。ちょっと打ち水な感じです。

2014橋洗い3.jpg

今年も道路元標は大人気です。際限なく洗われていました。

2014橋洗い4.jpg

最後は、消防車も登場です。

2014橋洗い5.jpg

いてもやることがないので、そそくさと撤収しましたが、
最近は満月マンが毎日橋をそうじしてくれているので、そんなに
汚れてなかったかもしれません。

一度に1600人より、毎月130人でコンスタントにそうじした方がいいのでは
ないかと今年も思いました。ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
posted by 松次郎 at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。