2011年08月18日

麺に辛煮

今回も「辛煮」のおすすめの食べ方をご紹介します。

冷たい麺に乗せるだけなので、お手を煩わせることも
ありません。

ご飯だけでなく、麺といっしょに食べても、ピリッと
したアクセントは健在です。

ガリうどん.jpg

冷やしうどんに辛煮をトッピング。

なかなか相性がよかったです。


ガリ冷やし中華.jpg

たまたまこれを撮影した日のまかないが、冷やし中華だったので、
こちらにも乗せてみました。

これもなかなかよくて、紅しょうがの立場が危うかったです。

ぜひお試し下さい。

posted by 松次郎 at 10:51| Comment(0) | おすすめの食べ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。